>>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ >>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ

小栗旬パーソナル情報

「てぃ♪」お茶目な旬くん 緊急生放送のメイキングより 


花ざかりの君たちへの最終回の本日、
1時間の緊急生放送ということで、キャストの面々の
生トークとメイキング場面などの放送がありました。

残念ながら旬さんは出演していなかったのですが、
メイキング場面集でちょこちょこ佐野泉が出ていましたよ♪

中でもいつもはマジメに見える小栗くんでも、
本当は、お茶目なんだよー、ということで

カメラさんに向かって、
両手でWピースする場面や

「てぃっ♪」とカメラにポーズする場場面が

テレビで流れました!

てぃっという言葉は意味不明ですが(笑)
とーってもかわいかったです!

旬さんはイケメンの条件を
「遊び心がある」と自らおっしゃっていたので

詳しくはこちらの記事で→
http://ogurifan.seesaa.net/article/55894147.html

きっと、こういうのがかっこいいとかだけではなく

心に余裕のある状態=イケメン

っていうことなんだな、と思いました。

イケ面 つらだけではなく ハートも大事だよっと。


そうですよねー、面だけよくって、心が汚い男の人って
魅力ないですものね。


そういう意味で小栗旬さんは、顔もスタイルも心も
イケメンなんだわ〜〜☆!
タグ:小栗旬

小栗旬・テレビ情報

とくダネ特集!24歳小栗旬の魅力 実況中継

トクだね!で小栗さんの特集が始まりました〜!

・花ざかりの君たちへが今シーズンのドラマで高視聴率達成
・先月のMTVで最優秀俳優に選ばれたこと
・朝の4時半から並ぶ女性たちのインタビュー様子

なぜこれほどまでに人気があるのか

小栗にロングインタビューということで
特集をやっています(実況中継ブログです♪)

小栗旬の語る、イケメンの条件は?

(CM)


小栗さんのファンは
30代、40代の女性が一番多いそうです。

30〜40万部、写真集は売れるそうです。
そして再販、再販、、、と。

父親はオペラ舞台監督ということです。
小倉さんの知り合いなんですって!(初耳)

さて、ロングインタビューはじまりです。

花ざかりの君たちへの撮影を終えて、小栗さん登場。

グレーのジャケット 白いTシャツ
どくろマーク入りのジーパン(?)

小学校6年生のときが芸能界入りのきっかけ
履歴書を自分で送った 児童劇団に入る


15歳のときに初めてテレビ出演 


出会いの喜劇という舞台に出演

演技は全く緊張しないという インタビューはちょっと苦手みたい
しゃべるのは好き、とおっしゃっている

撮影現場の小栗さんは?


Q 自分でもイケメンだと思いますか?

A スタッフたちとイケメンパラダイスというタイトルが
気になるから変えてほしい、と言ったことも。


Q ズバリ イケメンの条件を8か条書いてください、と

A (フリップを手にして迷いながら書く)

●イケメンは 「バカだ」 
●イケメンは「遊び心のある人だ」
・・・・俳優 香川てるゆきさんが映画で競演していらい
親しくさせてもらっている好きな人。
小栗さんがタメ口を聞いても何も言わず、仲良くしてくれる。
●イケメンは「優しさ」
・・・・花君を撮影していて感じたこと
花君の撮影は他人への気配りがすごい現場。

ここで
花君のクランクアップの模様が流れる

なんと、スタッフとキャスト全員に、小栗さんのポケットマネーで
スタッフTシャツを作ったそうです!(スゴイ!)

黒いTシャツに全員の名前が白地で書いてあって、
男マークがピンク色で入っていました。

::::ちょっと欲しいですよね・・:::

小栗さんは、自分で
「俺、かっこいいなぁ」ってみんなの前で言ってました(笑)


(ここでCM)

●イケメンは「背中」だ
・・・監督から言われた言葉だそうで、オトコは背中で語ろうよ、
と言われたそうです。小栗さんはある人物の背中に憧れを抱いてきたそうです、それは「親父さん」

親父さんはすごい忙しい人だけど、仕事に対して文句を言った
ところをみたことがない。

5人家族を本当に苦労なく育ててくれた親父みたいにかっこよくなりたい!

どの役が来ても、自分なりにそのキャラクターを育てていきたい。


(ここでスタジオに戻る)

小倉さんは小栗さんのお父さんと年末の第九のときに
お世話になるそうで、お父さんはかっこいいから
子供からみるともっとかっこよくみえるんだ、と
感想を述べられていました。


その他にイケメンは シャープだ

掘北まきだ 水嶋ヒロだ などと書かれていました。
(全部写らなくてそのほかはわからず・・・)

ほかのコメンテーターさんからは

才能だけではなくたぶん努力もすごいよね。
顔だけでなく頭もいいって。

などの評価でしたよ。


もう、本当に旬の時代到来ですね!!!

>>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ

小栗旬・テレビ情報

スマスマに登場!小栗将軍VS生田将軍 『三文字流鏑馬』

花ざかりの君たちへもいよいよ最終回。

ということで!?なんと小栗旬さんとジャニーズの生田斗真さんが
SMAP×SMAPの『三文字流鏑馬』のコーナーに登場!

いや〜かっこよかったですよ、2人とも。

スマップの否が儀吾郎さんはが花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイスにゲスト出演をして先生役も演じていましたからね。

スマップとも縁があるのですね♪

流鏑馬の衣装を身に着けて登場した旬さんはのかっこよく決まっていました!スタイルの良いわぁ♪
黒髪だし和風の顔立ちだから、和装も様になっていましたね。


旬さんチームは、香取慎吾さんと、草なぎ剛さん。
「も」から始まる野菜・果物でしたので、「もやし」のみ。

斗真さんチームは、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん。

旬さんはもやしが好物ということで「もやし」を射ることに!

残念ながら旬さんはサウスポーでちょっと不利なのか
射ることは出来ず、「もらし」。。。になることに(笑)

ら→旬さん


結局射たのは全てスマップですが
勝利チームは旬さんチーム!やったねV

2007年10月発売の小栗さんの写真集↓ぴかぴか(新しい)




小栗旬・動画/youtube

小栗旬キスシーン!?動画

成宮寛貴さんと共演した小栗旬さんの舞台、
【お気に召すまま】の舞台宣伝動画です。




な、なんと小栗旬さんのキスシーンが見れますよ!

お相手は誰!?

小栗旬・本/雑誌/DVD情報

『high 』小栗旬さんの大型写真集

主婦と生活社より2007/9/19発売予定の小栗さんの最新写真集情報です!



↑まだ表紙絵のイメージ画像が上がっていません。
そのうち上がると思います。どんな表紙写真なんでしょうね、楽しみです。

現在、小栗さんは花ざかりの君たちへで黒髪なので、
なんとなく黒髪かな、という気もするのですが。


highというタイトル、いいですね。

現在ノリにのってる旬さんですし、花ざかりの君たちへの
佐野役はハイジャンの選手の役だったし、←こじつけすぎ!?(笑)


high 小栗旬はお値段もお手ごろだし、要チェックですね。



>>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ

小栗旬・ドラマ情報

花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 佐野 泉役:小栗 旬

2007年7月3日(火)よる9:10スタートより
小栗 旬さんは佐野 泉役で出演しております。

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html

出演者は
芦屋 瑞稀 …… 堀北 真希
佐野 泉 …… 小栗 旬
中津 秀一 …… 生田 斗真

ほか イケメン揃い!

主役(ヒロイン)は堀北 真希 さんですが小栗さんも
相手役のメインキャストです。

視聴率も良く、小栗さんの旬時代は絶好調です!












花君、イケパラ 高視聴率だそうです↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000014-oric-ent

小栗旬・恋愛結婚!?

小栗旬&矢口真理の恋愛


小栗旬(おぐりしゅん)さんと矢口真理(やぐちまり)さんは、
フライデーに撮られて交際が発覚しています。

2004年夏頃から夏頃から約1年半くらいに渡り、パチンコデートなどをして交際をされていたようですが、最終的には、週刊誌にて矢口さん側から「小栗旬くんとの関係は2006年4月に破局している」との記事が報じられていまします。


矢口真理さんは小栗旬さんとのお付き合いが発覚したことから、モーニング娘。を脱退して、ソロ活動をしていくことになりました。


小栗旬くん、矢口真理さんのカップルはあまりお付き合いに関しては祝福を受けていなかったということで、復縁もなくファンからすればよかったのかもしれませんがちょっと残念ですね。

まぁ本人同士は過去の素敵な恋愛経験だったのだと思いますが・・・

プリクラ画像を発見しました。
合成かどうかはわかりませんがご覧になりたい方はどうぞ。

■小栗旬くんと矢口真理さんプリクラ画像
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/10/31_01/index.html

次項有
>>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ


次項有
>>矢口真理さん口コミ&人気商品はコチラ




小栗旬パーソナル情報

小栗旬さんプロフィール情報

芸名     小栗旬(本名だそうです)
フリガナ  オグリシュン
誕生日  1982年12月26日
星座  やぎ座
出身地  東京
性別  
血液型  O型
身長  183cm
体重  62kg
ジャンル  俳優
趣味  音楽鑑賞 サーフィン ボクシング
特技  野球

好きなお酒  ウーロンハイ 芋焼酎
嫌いな食べ物  マンゴー
好きな女性タレント  内田有紀

作品
・あずみ1・2 (映画) なち役(2003)
・花より男子1・2 (TBSテレビ) 花沢類役(2005)
・ウォーターズ (映画)(2006)
・タイタス・アンドロニカス (舞台)(2006)
・花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 佐野役(2007)

その他 工藤新一への挑戦状・スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ キサラギ・カリギュラ お気に召すまま

ジャンル別作品 CM
リポビタンファイン

ラジオ
小栗旬のオールナイトニッポン

映画
クローズZERO スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ キサラギ


オマケ

・学生時代のあだ名はオグリキャップ、オグリビー(元プロ野球選手)
だったそうです(とんねるずのみなさんのおかげです出演時より)

・唇にほくろが4つもあります!

超特大画像でチェックしてみる?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
小栗旬画像


残念!見えないないですね、、照明でほくろは飛ばされてしまっているのでしょうか・・・

テレビでアップになると、なんとなくわかりますよ!要チェック

小栗旬・映画情報

クローズZERO情報

2007年10月27日公開の映画『クローズZERO』では
小栗旬さんは高校生役の不良を演じます。

オフィシャルサイトはこちら
http://crows-zero.jp/

監督 : 三池崇史
キャスト : 小栗旬、やべきょうすけ、山田孝之
橋ヒロシ(秋田書店 少年チャンピオンコミックス刊)


原作コミックは超人気作!!


といっても、映画はコミックの世代よりも一つ前の世代の話なので、コミックに出てくるメンバーは殆ど映画には出てこないとのこと。

以下オフィシャルサイトより一部引用

熱き男達のバイブル聖書・伝説の超人気コミック『クローズ』が、完全オリジナルストーリーでついに映画化!!

累計発行部数3200万部、カリスマ的人気を誇る伝説のコミック『クローズ』。

その名も映画『クローズZERO』!
原作の主人公・坊屋春道の登場前夜。鈴蘭男子高校では、学内の覇権を巡って史上最大の抗争が巻き起こる……これまで描かれることのなかったエピソードZEROが映画で初めて語られる。

メガホンをとるのは、全世界から注目を集める鬼才・三池崇史監督。

出演者も豪華キャストが勢揃い。人気実力共に絶頂の小栗旬と山田孝之が敵対勢力のリーダー役として火花を散らすほか、やべきょうすけ、黒木メイサ、岸谷五朗ら個性的な面々に加えて、800人のオーディションを勝ち抜いた若きクローズ達が参戦。


簡単なあらすじとして、、、

ワルの巣窟鈴蘭男子高等学校が舞台。
未だ誰も鈴蘭統一・制覇をした者はいない為、鈴蘭に通う不良達は様々な派閥を作り上げ日々勢力争いを繰り返します。


そんな中、鈴蘭に謎の転入生・滝谷源治(小栗旬)が現れ、鈴蘭制覇を本気で狙う!と宣言。

益々混沌を極める鈴蘭制覇、鈴蘭の頂点に立つのはだれか…?


どんな不良の小栗さんが見れるのか楽しみですね。

小栗旬・テレビ情報

新食わず嫌い王決定戦情報 小栗旬VS千秋

2007年9月13日(木)のとんねるずのみなさんのおかげです
→「新食わず嫌い王決定戦」のゲストは我らが小栗旬さんと千秋さんでした!

「花ざかりの君たちへ」もいよいよ最終回が近くなり、最終回のお話も少しありましたね♪

それと映画「クローズZERO」のこともお話していました。
クローズZERO情報はコチラ

さて、食わず嫌い王の小栗さんの内容ですが気になりますよね。
何が大好きで何が嫌いなのかっ!?(笑)

●ペンネアラビアータ
●穴子のにぎり
●もつ煮込み
●マンゴー

以上の4品でした。

※何が嫌いだったのか正解はこの日記の最後に記してあります

タカさんやノリさん、千秋さんとのやりとりはおもしろく、
小栗さんは始終落ち着いて、物腰やわらかく、
時折こちらがドキっとしてしまうようなギャップ感もかいまみれました。

そのギャップとは・・・

「お酒はよく飲むの?」というタカさんの問いに対して

「はい」

と小栗くん

「何を飲むのかな?」とタカさん

小栗くんの答えは、、、

↓↓↓↓    !!!!!????

なんと、、

ウーロンハイ・・・」


お酒が好きで強いようなお話しの流れで
ウーロンハイかよっ と突っ込まれていましたが
そんなギャップを見せられるところがいい男小栗くんの魅力なのですよね〜


また、その後に「」が好き、ともおっしゃっていました。
芋焼酎のことですね。

いつもドラマや映画ばかりで
素の小栗さんをあまり見ることのなかった管理人ですが、言葉使いがやさしく丁寧なので、見ていて気持ちよくて心地良い感覚を受け取れました。

なんだかこんな息子がいたらいいな〜なんて(爆)
そんな感覚まで!

人間性にも魅力ありな小栗くん(遠い目)

また、以前「徹子の部屋」でもお話しされていましたが、
お父様と一緒に(共同名義ってこと?)家を建て、今は家族4人とお姉さんがアメリカから連れてきた犬とで住んでいる、というお話をされました。

家族のあったかいお話しを聞かされると、
ああいい人だなぁ♪って思っちゃいますよね。

旬さんの実家のお部屋はたった6畳なのだそうです。

人気芸能人なのに控えめですよね。



さて、肝心な食わず嫌いの結果ですが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小栗旬さんはマンゴーで、千秋さんがトムヤムクンでした。

マンゴーは、私も見ていてすぐわかっちゃいました。。。

だって小栗さん、家にマンゴーはなく、ドライマンゴーを
ほおばっている、って言うんです。。

好きだったら家にマンゴーくらいあるって(笑)

もう純粋で素直なんだから!(笑)

千秋さんもわかっていたのかもしれませんが、
あえて2戦目までいったのですよ。

ちなみにマンゴーの嫌いな理由は初めて番組で食べたときに
『とけたゴムのような味、臭い?がしたから』
だそうです(汗)

地下鉄の先頭車両などにいくと、似たような臭いがするそうですが、
管理人にはさっぱりわかりませんでした・・・

でも管理人の旦那は「わかるわかる」って言っていたので
わかる人にはわかる感覚なのかも・・・

その後

小栗さんは罰ゲームでドラえもんとビートたけしさんの物まねをし
たのですがかわいいっ!


でもあんまり似ていなくてかなり後から突っ込まれていました。

「僕ドラえもん」なんて、全然似てない(苦笑)

でも恥ずかしいはずなのに堂々とやってのける小栗さんはやっぱり
大物!


これからも応援していきまっしょ〜☆

×

