>>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ >>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ

小栗旬・テレビ情報

新食わず嫌い王決定戦情報 小栗旬VS千秋

2007年9月13日(木)のとんねるずのみなさんのおかげです
→「新食わず嫌い王決定戦」のゲストは我らが小栗旬さんと千秋さんでした!

「花ざかりの君たちへ」もいよいよ最終回が近くなり、最終回のお話も少しありましたね♪

それと映画「クローズZERO」のこともお話していました。
クローズZERO情報はコチラ

さて、食わず嫌い王の小栗さんの内容ですが気になりますよね。
何が大好きで何が嫌いなのかっ!?(笑)

●ペンネアラビアータ
●穴子のにぎり
●もつ煮込み
●マンゴー

以上の4品でした。

※何が嫌いだったのか正解はこの日記の最後に記してあります

タカさんやノリさん、千秋さんとのやりとりはおもしろく、
小栗さんは始終落ち着いて、物腰やわらかく、
時折こちらがドキっとしてしまうようなギャップ感もかいまみれました。

そのギャップとは・・・

「お酒はよく飲むの?」というタカさんの問いに対して

「はい」

と小栗くん

「何を飲むのかな?」とタカさん

小栗くんの答えは、、、

↓↓↓↓    !!!!!????

なんと、、

ウーロンハイ・・・」


お酒が好きで強いようなお話しの流れで
ウーロンハイかよっ と突っ込まれていましたが
そんなギャップを見せられるところがいい男小栗くんの魅力なのですよね〜


また、その後に「」が好き、ともおっしゃっていました。
芋焼酎のことですね。

いつもドラマや映画ばかりで
素の小栗さんをあまり見ることのなかった管理人ですが、言葉使いがやさしく丁寧なので、見ていて気持ちよくて心地良い感覚を受け取れました。

なんだかこんな息子がいたらいいな〜なんて(爆)
そんな感覚まで!

人間性にも魅力ありな小栗くん(遠い目)

また、以前「徹子の部屋」でもお話しされていましたが、
お父様と一緒に(共同名義ってこと?)家を建て、今は家族4人とお姉さんがアメリカから連れてきた犬とで住んでいる、というお話をされました。

家族のあったかいお話しを聞かされると、
ああいい人だなぁ♪って思っちゃいますよね。

旬さんの実家のお部屋はたった6畳なのだそうです。

人気芸能人なのに控えめですよね。



さて、肝心な食わず嫌いの結果ですが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小栗旬さんはマンゴーで、千秋さんがトムヤムクンでした。

マンゴーは、私も見ていてすぐわかっちゃいました。。。

だって小栗さん、家にマンゴーはなく、ドライマンゴーを
ほおばっている、って言うんです。。

好きだったら家にマンゴーくらいあるって(笑)

もう純粋で素直なんだから!(笑)

千秋さんもわかっていたのかもしれませんが、
あえて2戦目までいったのですよ。

ちなみにマンゴーの嫌いな理由は初めて番組で食べたときに
『とけたゴムのような味、臭い?がしたから』
だそうです(汗)

地下鉄の先頭車両などにいくと、似たような臭いがするそうですが、
管理人にはさっぱりわかりませんでした・・・

でも管理人の旦那は「わかるわかる」って言っていたので
わかる人にはわかる感覚なのかも・・・

その後

小栗さんは罰ゲームでドラえもんとビートたけしさんの物まねをし
たのですがかわいいっ!


でもあんまり似ていなくてかなり後から突っ込まれていました。

「僕ドラえもん」なんて、全然似てない(苦笑)

でも恥ずかしいはずなのに堂々とやってのける小栗さんはやっぱり
大物!


これからも応援していきまっしょ〜☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55752184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。