>>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ >>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ

小栗旬・テレビ情報

スマスマに登場!小栗将軍VS生田将軍 『三文字流鏑馬』

花ざかりの君たちへもいよいよ最終回。

ということで!?なんと小栗旬さんとジャニーズの生田斗真さんが
SMAP×SMAPの『三文字流鏑馬』のコーナーに登場!

いや〜かっこよかったですよ、2人とも。

スマップの否が儀吾郎さんはが花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイスにゲスト出演をして先生役も演じていましたからね。

スマップとも縁があるのですね♪

流鏑馬の衣装を身に着けて登場した旬さんはのかっこよく決まっていました!スタイルの良いわぁ♪
黒髪だし和風の顔立ちだから、和装も様になっていましたね。


旬さんチームは、香取慎吾さんと、草なぎ剛さん。
「も」から始まる野菜・果物でしたので、「もやし」のみ。

斗真さんチームは、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん。

旬さんはもやしが好物ということで「もやし」を射ることに!

残念ながら旬さんはサウスポーでちょっと不利なのか
射ることは出来ず、「もらし」。。。になることに(笑)

ら→旬さん


結局射たのは全てスマップですが
勝利チームは旬さんチーム!やったねV

2007年10月発売の小栗さんの写真集↓ぴかぴか(新しい)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55890450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。