>>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ >>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ

小栗旬・テレビ情報

とくダネ特集!24歳小栗旬の魅力 実況中継

トクだね!で小栗さんの特集が始まりました〜!

・花ざかりの君たちへが今シーズンのドラマで高視聴率達成
・先月のMTVで最優秀俳優に選ばれたこと
・朝の4時半から並ぶ女性たちのインタビュー様子

なぜこれほどまでに人気があるのか

小栗にロングインタビューということで
特集をやっています(実況中継ブログです♪)

小栗旬の語る、イケメンの条件は?

(CM)


小栗さんのファンは
30代、40代の女性が一番多いそうです。

30〜40万部、写真集は売れるそうです。
そして再販、再販、、、と。

父親はオペラ舞台監督ということです。
小倉さんの知り合いなんですって!(初耳)

さて、ロングインタビューはじまりです。

花ざかりの君たちへの撮影を終えて、小栗さん登場。

グレーのジャケット 白いTシャツ
どくろマーク入りのジーパン(?)

小学校6年生のときが芸能界入りのきっかけ
履歴書を自分で送った 児童劇団に入る


15歳のときに初めてテレビ出演 


出会いの喜劇という舞台に出演

演技は全く緊張しないという インタビューはちょっと苦手みたい
しゃべるのは好き、とおっしゃっている

撮影現場の小栗さんは?


Q 自分でもイケメンだと思いますか?

A スタッフたちとイケメンパラダイスというタイトルが
気になるから変えてほしい、と言ったことも。


Q ズバリ イケメンの条件を8か条書いてください、と

A (フリップを手にして迷いながら書く)

●イケメンは 「バカだ」 
●イケメンは「遊び心のある人だ」
・・・・俳優 香川てるゆきさんが映画で競演していらい
親しくさせてもらっている好きな人。
小栗さんがタメ口を聞いても何も言わず、仲良くしてくれる。
●イケメンは「優しさ」
・・・・花君を撮影していて感じたこと
花君の撮影は他人への気配りがすごい現場。

ここで
花君のクランクアップの模様が流れる

なんと、スタッフとキャスト全員に、小栗さんのポケットマネーで
スタッフTシャツを作ったそうです!(スゴイ!)

黒いTシャツに全員の名前が白地で書いてあって、
男マークがピンク色で入っていました。

::::ちょっと欲しいですよね・・:::

小栗さんは、自分で
「俺、かっこいいなぁ」ってみんなの前で言ってました(笑)


(ここでCM)

●イケメンは「背中」だ
・・・監督から言われた言葉だそうで、オトコは背中で語ろうよ、
と言われたそうです。小栗さんはある人物の背中に憧れを抱いてきたそうです、それは「親父さん」

親父さんはすごい忙しい人だけど、仕事に対して文句を言った
ところをみたことがない。

5人家族を本当に苦労なく育ててくれた親父みたいにかっこよくなりたい!

どの役が来ても、自分なりにそのキャラクターを育てていきたい。


(ここでスタジオに戻る)

小倉さんは小栗さんのお父さんと年末の第九のときに
お世話になるそうで、お父さんはかっこいいから
子供からみるともっとかっこよくみえるんだ、と
感想を述べられていました。


その他にイケメンは シャープだ

掘北まきだ 水嶋ヒロだ などと書かれていました。
(全部写らなくてそのほかはわからず・・・)

ほかのコメンテーターさんからは

才能だけではなくたぶん努力もすごいよね。
顔だけでなく頭もいいって。

などの評価でしたよ。


もう、本当に旬の時代到来ですね!!!

>>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55894147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。