>>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ >>小栗旬さん口コミ&人気商品はコチラ

小栗旬パーソナル情報

「てぃ♪」お茶目な旬くん 緊急生放送のメイキングより 


花ざかりの君たちへの最終回の本日、
1時間の緊急生放送ということで、キャストの面々の
生トークとメイキング場面などの放送がありました。

残念ながら旬さんは出演していなかったのですが、
メイキング場面集でちょこちょこ佐野泉が出ていましたよ♪

中でもいつもはマジメに見える小栗くんでも、
本当は、お茶目なんだよー、ということで

カメラさんに向かって、
両手でWピースする場面や

「てぃっ♪」とカメラにポーズする場場面が

テレビで流れました!

てぃっという言葉は意味不明ですが(笑)
とーってもかわいかったです!

旬さんはイケメンの条件を
「遊び心がある」と自らおっしゃっていたので

詳しくはこちらの記事で→
http://ogurifan.seesaa.net/article/55894147.html

きっと、こういうのがかっこいいとかだけではなく

心に余裕のある状態=イケメン

っていうことなんだな、と思いました。

イケ面 つらだけではなく ハートも大事だよっと。


そうですよねー、面だけよくって、心が汚い男の人って
魅力ないですものね。


そういう意味で小栗旬さんは、顔もスタイルも心も
イケメンなんだわ〜〜☆!
タグ:小栗旬
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/7m6v0m0/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
イーペーコー at 2010年01月16日 14:59

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/ju5i5ok/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:23

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/i090vkp/
おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55956505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
負けても勝ち組w
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ブログ名ドンパッチ
2008-02-16 15:08

あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
ブログ名まあむ
2008-09-23 05:39

びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
ブログ名コンプ
2008-10-04 19:13


×

